--------(--)


2011-10-29(Sat)

お知らせ



しばらくまた間が空きましたが、お久しぶりです。


実は現在、こちらのblogを移転、もしくは閉鎖しようかと考えております。
諸事情がありまして、とても残念ですが(´;ω;`)

お忙しい中、時間を作って訪問して下さった方々、本当にありがとうございました。


移転、閉鎖どちらにしても、FC2では次の記事で最後になろうかと思います。
本当にありがとうございました(*´>ω<`*)
2011-08-31(Wed)

箱庭



ミニチュア。




IMG_0425.jpg



加工して風景をジオラマっぽく。



IMG_0490.jpg



ジオラマって見ていて飽きません(*´∀`*)


2011-08-29(Mon)

花火




花火は最高です(*´∀`*)



IMG_0271.jpg



IMG_0293.jpg


IMG_0300.jpg



今回動画から静止画を切り取ったのですが、どの瞬間を切り取るか、非常に悩みました。
生き物ですね、花火は。

2011-08-27(Sat)

加工



iPhoneのアプリにこんなのがありました。
画像を加工したり、コメントをつけたりして、ポラロイド写真風に保存します。




NoticaNotecard.jpg


↑ ちょっとレトロな感じにしてみましたが、違和感なさすぎ。昭和生まれ。






NoticaNotecard-1.jpg


↑ こちらはノスタルジックになりました。普段よりも、より仲良しに見えます。






NoticaNotecard-2.jpg


↑ まるで地元かのような懐かしさが感じられます。素敵。゚+.(人´ω`●)゚+.゚



画像を加工するのはあまり好きではなかったのですが、こうやって一枚一枚写真のように保存すると素敵ですねぇ。エフェクトも12種類あるので、その写真のよさをいちばん引き出すエフェクトを選ぶことができます。




ちなみに最後の画像もアプリでDLしたものです。行ってません(`・∀・´)ノ
さまざまな国のライブカメラにアクセスできるので、おもしろいです。
すごいですね。

2011-08-19(Fri)

豪快すぎ



暑いですね。
こてっちゃんもさぞ暑かったのでしょう。








??-3




冷房つけてたんだけどな.....。
ポンポン冷えるよ、こてっちゃん。

なんだか事件っぽい.....。



プロフィール

さくらなえ

Author:さくらなえ
おじいちゃんだと思ったら、実はピチピチの若者だった『じぃじ』。
いつの間にか一番デカくなったのに、頭脳はあいかわらずチビッコな『コテツ』。
そして苔むした地蔵こと、『マルキチ』。

自由すぎて手に負えません(゚∀゚)

最新記事
最新コメント
お忙しい中、ありがとうございます☆
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム
メッセージ等はこちらにどうぞお気軽に☆ ↓↓

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
